

書き始め・・

日々やる事出来る事が減ってきたので・・・
懲りずにブログを書いてみるてす(ry

嫁だけにURL教えて後は・・・まぁいいやw

完美開始初期・・


Lv5 Cβも終わった頃かな・・07年4月05日
最初に弓を作成
空を飛び・・・水を泳いで・・・矢が尽きて・・カンスト!
それから数日暇になり戦士作成
Lv5

嫁とキャラを作ったのだが・・抱っことチューしてカンス(ry


Lv21 08年2月20日
リアルフレ 綺羅羅から完美やろうよーとお誘い・・・
DL・・インスコ・・なんとなくまた始めるww
Lv21
このときの縁ですまいるたいむ Lionmanさんと知り合い
08年10月までおせわになる すまいるたいむ に入る事になる

Lv28 08年2月24日
少しずつ慣れてきた頃だろうか・・
Lv24

Lv30 08年2月25日
あれ・・・嫁のパンツ以外のSSが無い/(^o^)\
Lv30

この記事へのコメント

猫依 : 2008/10/09 (木) 22:16:12

ブログ開設&リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


って内容見てかなりフイタwww
これはヒドイSS集www

ヴァキアルカ : 2008/10/10 (金) 00:27:37

足跡みっけたから訪問ω・`)
勝手にリンクしとくね!!
ついでに猫さんのも!w

Hanon : 2008/10/10 (金) 11:26:12

お邪魔しまーす^^
ヴァキさんとこから訪問w
猫さんのSSはセクハ(ry

それより、おひげはまだ生えないんですかー?w

ネリス : 2008/10/14 (火) 06:31:47

こんにちは~^^
足跡見つけちゃったのでお邪魔しにw
てか…エリックさん…
いあ…これ以上は言わないでおきます…w(何

res:えりっく : 2008/10/21 (火) 20:53:17

猫:更新忘れだしたら言ってねw

ヴァキ:こっちからもリンクしとくーよろしく!!1w

はのさん:リアルは無精ひげだらけですおww

リスちゃん:何を言おうとしたww あっリンクさせてねw

管理人のみ通知 :

トラックバック


何回目の訪問?(普通ver)
FC2カウンター
プロフィール

ちびろう(小狼)

Author:ちびろう(小狼)
MH4G
◆T**a

AION■伊豆魔
レギオン■Valhalla
     ↓
■いろいろCT
     ↓
■篭鳥恋雲
シールド ◆小狼◆ Lv55 (オード要員)
チャント ◆龍威◆ Lv55 (採取要員)
スピリット◆henrietta◆ Lv55(現在メインキャラ)

完美世界 カペラ鯖
現所属ギルド *蓮華* ⇒ Free
ダメ戦士 エリック
ダメ妖精 奈々海

シルクロードオンライン インダス鯖
☆小狼☆
中の人のグチもとか・・ある?

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
miniTube
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
