

ヴォ・・・先生

ドラウプニル洞窟

ハメ直行がはやってるようなので
売り目的でチャレンジしてみる事に。。

洞窟入り口から第一集合場所までダッシュ
初めてなので加減が分からず ダブル+バランス+ブロック で走り抜けた。

結果 ~ プレート職なら余裕かな?

集合場所から滑空ドラウプニルの肺 まで
落下ポイントを確認していなかった(つω`、哀)
落下点にいたナーガ数匹を処理 <着地ポイント確認要>

その先もも1回走り抜ける予定でダブルのCT待ちしつつ狩り(約10分)
<10分待ってる間にかなり進めるので次回からは倒しつつ進行する>

エレベーター → ベリトラ神託所
とりあえず事故防止のためにヤンバトを処理

ハメポイントを確認。。

ヴォカルマ先生を
釣ってみたが。。はまってるかどうかがわからんwww
どうする。。。俺・・・
タゲを維持するべくヒールをもらいながら
叩く事。。叩くこと・・
いつの間にか75%ダラダラ━(il`・ω・´;)

さらに(ry 50%
このまま倒せばいいんじゃね?
と思ったのが間違い。。ナーガ3匹が(2回沸き)・・・

壊滅。。レギの皆さんごめんなさい><

修行積んできます(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

公式PWIKIの下の方みてください、、
AionDoukutu.jpeg

おかしい場所が。。。答はWISで!

以下参考動画など?


http://search.zoome.jp/combine_tag?q=aion%A1%A1%A5%F4%A5%A9%A5%AB&q_afs=1

http://zoome.jp/aionsappy/diary/4

http://yaplog.jp/pikatto-hikaru/archive/989


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


何回目の訪問?(普通ver)
FC2カウンター
プロフィール

ちびろう(小狼)

Author:ちびろう(小狼)
MH4G
◆T**a

AION■伊豆魔
レギオン■Valhalla
     ↓
■いろいろCT
     ↓
■篭鳥恋雲
シールド ◆小狼◆ Lv55 (オード要員)
チャント ◆龍威◆ Lv55 (採取要員)
スピリット◆henrietta◆ Lv55(現在メインキャラ)

完美世界 カペラ鯖
現所属ギルド *蓮華* ⇒ Free
ダメ戦士 エリック
ダメ妖精 奈々海

シルクロードオンライン インダス鯖
☆小狼☆
中の人のグチもとか・・ある?

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
カテゴリ
miniTube
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
